2005年12月07日

普通の大人

昨日、派遣先のロッカールームで。
下段のロッカーを開けながらしゃがんだら。
ドアの角で頬を強打した。

なんかとてもびっくりした。自分に。どうしてそういう行動をしばしばとってしまうんだろうってほんとうに不思議。
考えたんだけど、「動くものの軌道が予測できない」わけではないと思う。「意識から外れているものが動くこと自体を予測できない」のだと思う。
デンジャラス人生。

頬はちょっと赤く腫れてます。今日はチークで誤魔化したけど、青くなったら…うわわ。
「頬骨に打撲痕と擦過傷」って見た人もちょっと突っ込みづらいと思うので、友人らには自分から経緯を話して「やーいたぁーい!(>д<)」などと慰められて(?)ますが、姉には容赦なく「普通の大人は顔に傷とか作らないから!」と罵倒されました。
それで「もうブログにそういうカテゴリ作りなさい」と言われたのでそうしました。
 
  
読み返してまた考えたんだけど、「自分がいま開けている扉の存在が意識から外れている」という部分にいちばん問題があるんじゃないかと思う。
posted by あーこ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0)
★やらかし記★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

