2005年12月11日

和田毅投手&仲根かすみさん 御結婚おめでとう!!

ソフトバンクの和田、仲根かすみと結婚

久々にニュース見て大声上げたヨ。
そうですかぁ。いやおめでとう!!
投手は早めに結婚したほうがいいと思ってたし、超美男美女でホントお似合い。
が。
結婚後は彼女は仕事を辞める予定です。

・゚・(ノД`)・゚・。

そう……ラスト写真集ってそういうことだったの……。
和田真面目そうだもんね…彼女があんなカッコしてたら嫌だよね。

ここではほぼ一年前のグラビアチェックでちょっと触れてるだけですが、かすみちゃん大好きでした。
とりあえず珠玉のファースト…
17/あの夏。―仲根かすみファースト写真集

つーか最近あんま真面目にグラビアチェックしてないんだけど、今週のヤンサンがかすみちゃんで、「やっぱパッと見て『おっ可愛い』って目を引かれるのは元から好きな子たちだなぁ」と思っていたところだったの。まさに。
グラビアやめるの残念だと思ってたけど、タレント活動は続けるものと……。

いや、でも、おめでたいです!!
本気で『野球選手の妻』になるんだね! 投手の奥さんは特に大変だと思うけど、頑張って!
同級生の杉内とか弟分の寺原とか若妻持ちもいるから、きっと福岡で楽しく暮らせるよ♪

和田投手! いやここはいつも通りにわっち!(笑)
貴方には、WBCで日本を世界一に導き(大きく出ておく)、ホークスを日シリに導き(燕vs鷹対決やろうぜ!)、妻を幸せにするという重大な使命が課せられた!
勝負の年ですよ。かつて何人かの選手がそうであったように、結婚した年に成績を落とすことは私が許さん。頑張れ! 頑張れ!

ああ、落ち着いたら子どもが楽しみになってきた。どんなに可愛いだろう…!

カテゴリは、最初『野球』だったんだけど思い入れの差でこっちに(笑)。
posted by あーこ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10514392
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。