2005年12月12日

赤い靴を買った!

【アディダス】 スタンスミス コンフォート 赤/白 (ADIDAS 662336 STAN SMITH COMFORT)

◆Z-CRAFT◆NIKE・ADIDAS・STUSSY・ラルフローレン・ビルケンシュトック等有名ブランドのインターネット通販



いま履いてる安スニーカーがもうボロボロでちょっと人前で立ち止まるのも嫌なくらいになってたんで、楽天ツラツラ眺めてたら、欲しかったアディダススタンスミスコンフォートを税込¥5000↓で見つけてしまった! 即ポチ(>v<)
明後日来るって♪ 送料・代引き手数料がそれぞれ¥525でした。
対応早いし、あの靴もこの靴も手の届く値段でお薦め!

靴と言えば、最近検索で見つけた、靴選びに関するページ。
シュー・フィッティング・ルーム
すっごくためになりました。私の足って細かったのか…(脚はごんぶとだけどな)。

あとここもかなり面白い。
身長別−男女のボディサイズ平均
男女各100人ほどのデータだけど、興味深いですよ。平均値って理想値とかけ離れているんだなとか(笑)。
自分でいろいろ測ってみたところ、前から小さいとは思っていたが、手の縦の長さが同身長平均より2cmくらい短くてバッド(下向き矢印) 幅は普通なの(あと、人と比べてみると、指はそうでもないけど掌の縦がやたら短いのだ)。
楽器(エレクトーンとギター)で苦労したもんな。ベースに至ってはフルスケール売ってもらえなかったもんな…。イシバシのお兄ちゃんに「手ぇ見せて。…無理だよー」って。
さぁ皆さんも、メジャーと定規片手にレッツGO!
posted by あーこ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0)
★雑記★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10596717
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。