2005年12月26日

ほーらやった

御前崎の夕陽

あーこ@静岡でーす。
ノートに語句登録移し変えるのと携帯の充電器とMP3プレイヤーのケーブル忘れましたー。
orz

2個目が由々しき問題かと思ったんだけど(コンビニで売ってるアレ好きじゃないので)、ホテルの部屋に20分200円の充電器があって一安心。
1個目はまぁめんどくさいけどいいとして…あやっぱめんどくさいわ、「…」は「ら」で登録してるのよ…。
最後のはマジ脱力…。だって入れ替え用の曲は持ってきてるんだよ…(悔しいのでいま聴いてる)。

まぁ済んだことはしょーがない。
写真は御前崎灯台下の『地球が丸く見えるん台』(どうなのこのネーミングは)から見た夕陽です。
地球は丸かったです。ちょっと一人でも「わぁ…」と声を上げてしまう景観でした。
ので、凄まじい強風が吹き荒ぶ中、30分ほど落日を待ってみました。悔いなし。

灯台もすごかった! 風がとにかくもう! 台風リポーターの気持ちがわかった。めちゃくちゃ踏ん張って写真撮ったよ。風で手ぶれって。カップルの彼氏は必死で彼女を支えていましたが、人間一人でいれば一人で立っていられるものだ。

でもね…灯台行く前にもしばらく海岸線散歩してたから、どこでだかわかんないんだけど、旅程表を落としたのは痛かったよ…。
帰りのバスの時間うろ覚えで、日の入り時間とギリギリの攻防。スリリングでした。
データ自体は持ってきてるから明日明後日の分手書きで写さなきゃー。


明日はいよいよ握手会!
とりあえずまーくんに絶対言いたい言葉は15文字ほどで決めてあるので、そこに入魂しつつ、他メンにも喋れそうだったら喋ってきます。あと健くん・剛くんの順で言いたいことがあるんだけど。
これまでの会場では、後半のほうが流れが遅かったんじゃないかなんて話も聞くけど、あんま遅くても不安なので、日和って真ん中辺の時間に行ってみます(^_^;
まーくんとは7年振り、他メンとは9年振りの握手ですよ!(井ノとは先月ハイタッチしたけど)
楽しんできまっす。


里見八犬伝面白そうだなぁ。タキコ綺麗だなぁ。美形にはあんま興味ないけどこの子は性格的になんか応援したくなる。長ーいことJr.のお兄ちゃんやってたとこが。
チビ松潤にディズニーワールドかどっかで「滝沢くんお腹すいたー(超不機嫌)」とか甘えられたり、チビ山Pのこと可愛い可愛い言ってほっぺにちゅーしたり抱きしめて押し倒して映像切られたりしてたよね(笑)。

美形で思い出した。12/8、吾郎ちゃんはぴば☆
遅すぎorz ちゃんと家ではお姉ちゃんと祝ったんだよぅ。5スマで2番目に好きだよ! 金田一もいいけどまた明智やって(笑)。
posted by あーこ at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0)
★雑記★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。