2005年12月30日

マグロがお高いそうで

マグロ高値、1111万円 「過去2番目」をまた更新
ほわあ。昔Vが捌いてたやつは300万とか言ってたっけ…?
私はそうでもないけど家族が好きでよくネギトロ丼とかやってるので、気になる話題ですね。

なんつったりして。これを紹介したいだけ。
MADニュースってご存知ですか? 主にNHKのラジオニュースを切り貼りして作った芸術作品とでも申しましょうか。
たくさん聴いたけど、これ、最高傑作だと思います。


これも好き。


『MADニュース』で検索するといっぱい出てくるよ。




ああ、できたぁ…!
seesaaご自慢のFlash型音声プレイヤー、最初変な早送り再生になっちゃったのね。
いろいろ検索してみると、サンプルレートが22.05KHzとか44.1KHzとかじゃないといけないらしくて。
愛用してるRip!AudiCO FREEでやってみたんだけど、今度はファイルの途中から早送りになってしまうという変なことに。
それで仕方ないから普通にリンクを張ることにしたんだけど、やっぱあきらめきれなくて。
さらに検索して、外国のシェアウェア(試用期間30日間)だけど、dBpowerAmp Music Converterが良さそうなので使ってみました。
これで一旦22.05KHzのWAVEファイルに。機能制限でMP3ファイルにはできないようなので(英語よくワカラナイ…)、RipちゃんでMP3に再変換。
でっきまっしたーヽ(´∇`)ノ
カッコイ〜うれし〜♪
posted by あーこ at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0)
★癒し★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

