2006年01月01日

はっぴぃはっぴぃぐりーーーてぃんぐ♪

光ちゃんぴば☆
ということであけましておめでとうございまーす。
旧年中、このブログを訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。
なんかほんと予告通りにブログ頑張れているので、他に頑張らなきゃいけないことが山とあるんだけど、飽きるまでこの調子でやっていきたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。




今年の目標…とりあえず漢検準1級かなぁ。漢字大好きなの。2級は10年位前、塾講師をやってた頃に取りました。
漢検はねぇ、3級程度の力があれば日常生活困らない。2級は普通の大人がドリルの2冊もやればまず受かる(部首とか、普段使わない部分も出るので素の状態ではちょっと難しいと思うけど)。
そこから先は、趣味の世界です。
財団法人 日本漢字能力検定協会
あとはBMI値18と体脂肪率20%切り…!
Yahoo!ビューティー - ダイエット
[ダイエット]All About
それからできる限り神宮に足を運んで、古田元年を盛り上げて。
F-PROJECTブログ
あとまぁ仕事も変わるし…。残り1ヶ月、悔いのないよう、店の仕事に誠心誠意取り組んで。
とーさんが安心して体を休めつつ町内の仕事に打ち込めるように、社長見習い(笑)を頑張るですよ。

それから、怪我をしない!!
昨日は母に油と化粧水を頼まれて買い物に出かけたところ、コントレックスを@177で見つけてしまい、(¥∀¥)ムッハー!状態で3本購入。プラス油、プラス化粧水2本。
ヨロヨロと自転車を操り踏切の坂でコケかけ、危うく大晦日に新たなる伝説を作るところでした。
寒さや悪天候、慌ただしさなどで集中力をなくしがちな時期ですが、皆様事故にはくれぐれもお気をつけて……誰よりも私がな。
でも安いよねぇ177円!!
posted by あーこ at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0)
★雑記★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。