2006年01月20日

なぜか

ドンキに膝掛け買いに行ったら、「キャラクターハーフケット」なるものが999円で売っていたのでそれにした。
パッと見、数種類がカラフルに並んでいる模様。
掲げられていたPOPの文句が、「なぜかスヌーピーがバカ売れ!!」。
「なぜなぜか?! 失敬な」と思う一方で、「なぜスヌーピー?」ともやはり思う。なんか流行ってんですか。
プーさん買いました。



原27歳おめでとー。
一年経っても吹っ切れてないな…棘あるな自分。
去年は、原知宏の存在を知ってから初めて、一度もナマ原の姿を見ない一年間でした。C7だけは観たかったんだけどね。
posted by あーこ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0)
★雑記★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

