2006年02月04日

February

SPEEDの『April』にかけたタイトルだよってわかりにくすぎ。
パン屋勤務終わりましたー。3年11ヶ月ってとこですか。おつかれ自分。
しかしあれだ、この歳になると終わりとか別れとかいろいろ経験してるから、構えてしまってどっぷりしんみりできないね。最後2時間くらい、終始ニヤニヤしていたよ。制服姿の写真撮ったりもしたけど。
毎日数百人というお客様と対面してサービスすることは、ほんとうに勉強になりました。笑顔っていいものだなぁとか。商品知識は無駄になるんだな…。爆速レジ打ちも華麗な袋詰めも。
とりあえず「口角をちょっと上げた顔がいちばんラク」という習慣は直そう。地下鉄に一人で乗ってるときガラスに映った顔見て「うわキモ!」って慌てることになるから。でも表情筋のトレーニングは続けよう。表情乏しいと毛穴弛む一方だってあるあるで言ってたし。
10日前にやってもらった送別会の帰り、へべれけんなってチャリで鬼転倒し爆発的に強打した膝の痣がまだ紫です(半分くらい黄色)。これが消えたときがほんとうの旅立ち…☆彡
って最後までダメダメですが、お世話になった皆様、心から、ありがとうございました。がんばるぞー。


4日遅れで慎吾ぴば☆ 痩せろ。
KAT-TUNデビューおめ! おめ!!
これでもう安心だね。担の皆さん、ほんとにほんとにおめでとう。
どれだけ人気があっても濃くて長いファンが付いててもユニットとして安定してても個人活動が充実してても先輩に可愛がられてても、辞めるときは辞めるのがJr.というもの。スキャンダル起こせば一発アウト。
デビューさえしてしまえば、そのお城をホームグラウンドにして、各人の個性を伸ばす活動をのびのびと展開していけるでしょう。
楽しみにしてますよ。がんばれ!!
NEWSはNEWSになりすぎです。若年女子に影響力のあるタレントとして、「瓜田に履を納れず李下に冠を正さず」という言葉の意味をしっかり噛み締めましょう。
posted by あーこ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0)
★雑記★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12736992
×

