2006年02月11日

あいぼん何やってんだよ

軽率すぎる、あんな丸見えの場所で法を犯すなんて。
何かいろいろウラがありそうなのも気になるけど(撮影に至った経緯とかテーブルでの会話が詳細にレポされてることとか)、まず何より、あいぼん自身の行動が考えなしすぎる。

大きなお友だちのことはこの際措いておこう。スキャンダルに凹むのもヲタの基本業務の一つだ。がんばれ。

漫画の『娘。物語』が好きなんです。
あれは言うなればNHKの道徳ドラマで、一話完結のお綺麗なフィクションなんだけど、各人の悩み自体は「あるあるわかる」って共感できるものなんだよね。(だから総じて、メンバーの助けで乗り越えてゆく…って解決部分よりも、前半部分が素晴らしい)
そんなわけでほぼ毎話泣ける、密かなオススメコミックだったんですが。
さすがにもう空々しすぎて人には薦められないよ…なっちにしろあいぼんにしろ…。
あれが『なかよし』に掲載されていた意味を考えてほしい。
矢口はまだ、「カッコイイ彼との秘密のおつきあいがバレちゃった」なら女の子の憧れの範疇かもしれないが。
いまの子どもが何歳くらいまでどんくらいピュアなのかわかんないけどさ。
小さいお友だち裏切っちゃだめだ。何だかんだ言ってもあれらは宝だ。

あいぼん、猛省して、いつか戻っておいで。
のの、がんばれ。
posted by あーこ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

