2006年04月09日

060409 駒澤大 vs 明治大 @夢の島競技場

行ってまいりました。
駒澤大学を応援することにした経緯は大体こちら

ちょっと仕事片付けてから行ったらもう後半始まるとこで、タダで入れてくれました。ラキー☆ いや、最初から観たかったですが。

第80回関東大学サッカーリーグ戦第3節
駒澤 10-0
1-1
1 明治
菊池/81分得点杉本/52分

追加点奪えず2戦連続ドロー (駒大スポーツ)
第80回関東大学サッカーリーグ前期 4月9日 駒澤大学1-1明治大学 (アメイジングビュー駒澤)
得点シーンは観ることができましたが、反撃及ばず…。

今回自分内テーマが「1人の選手に注目して観てみる」だったので、大きくてわかりやすい&多分もう顔を覚えた巻佑樹選手に注目して観ました(ボールが離れてるときも)。
なるほどーFWの選手はこういう風に動いているのかーと新鮮でした。
そんでヘディングがすごい! よくあんな跳ぶなぁ。よく頭であんなことできるなぁ。

なんか全然『サッカー観戦の感想』になってないけど、とりあえず今回は雰囲気慣れ! スタンドの部員さんたちの応援が怖かった!(まずはこれに慣れんと…Jリーグ観戦なんて全然無理だよね) あとすんごい陽射しが眩しかった! メインスタンドがモロ西日の直撃受けるんだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。