2006年06月14日

ブラジル vs クロアチア

早寝早起き(9時寝4時起き)して観たーよ。
クロアチア強いね…。仕事させない感じ。

や! 弱気は良くない! 信じるココロで!!

つっかクロアチアサポーターの絵面が無理! ああいうの超だめ! きもちわるいよーー。
それは個人的なあれだが乱入はいくない! 発炎筒もいくない!

ちなみに一昨日は、カズラと近所のイタリアン居酒屋で赤ワインボトル1本+デキャンタ1コ空けつつ後半頭まで観て、爆走して帰り、残りを家族と観たっつー流れでした。
今日酔わないなーと思ってたんだけど負けたら来た…。
スキンケアとネイルケアだけはして寝たんだけど、朝起きたら座椅子にすごい染みがあってキューティクルオイルが半分くらいに減っていました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

