2006年07月06日

そこで逆襲のアッパァですよ - 「FC東京」「東京ヤクルトスワローズ」協力体制へ

東京のスポーツ振興に向けて「FC東京」と協力
「東京ヤクルトスワローズ」と、東京のスポーツ振興に向けて協力

チケ代の高さで一度はJリーグ観戦をあきらめたものの、やっぱリーグ戦観るのは楽しいよなぁ、(かなり)頑張ればチャリでスタジアムに行けそうな川崎を観に行ってみようかなぁ、などと考えていたのですが。
FC東京に注目することを1秒で決定しました。

ああ楽しみ。こういうことどんどんやってってほしいです。
惜しむらくはFC東京にマスコットキャラがいないこと…。
マスコットキャラクター一覧 - Wikipedia

俊足選手が遊びに来てベーランに挑戦!とかやってくれたら面白いけど、人工芝で無理させられないもんね。でも陸上選手よりベース回るの上手そうな気がする!
始球式もいいな〜。

って夢見すぎだろうか。これで選手がやらされてる感マンマンだったら悲しいなー!

あと、これまでそういう話が出なかったってことはないだろうと思うんだけど、東京アパッチも仲間に入れるべきでは。野球とシーズンがほぼ真逆なのがつらいかな。
でもGWのお台場イベントでもラグビー日本代表+東京アパッチ+つば九郎で楽しげだったし…。何かしらどうかな。

これからもいろいろ企画を考えて、何年かあとには当たり前に東京ファミリーな感じになってくれたら嬉しくて楽しい。
この件に興味ない人も難癖つけたがる人もいるかもしれないけど、とてもわくわくしてる人間がここに! 東京都○○区の片隅に一人!! アピールアピールわーわー!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【Big Wed】「東京×スポーツ応援プロジェクト」始動!
Excerpt:  株式会社ぱどが中心となって,JリーグFC東京,NPB東京ヤクルトスワローズ,b
Weblog: [POT]Press Of showTa
Tracked: 2006-12-13 20:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。