2006年07月10日

今度は滝翼か!!

なんかきたよー。
タッキー&翼が古田ヤクルトを応援 (ニッカン)
夏休みがやってくる!タキツバ新曲が神宮をジャック! (サンスポ)
夏、神宮球場はタキツバ色に染まる (スポニチ)
タッキー&翼が神宮踊らせる!古田兼任監督とコラボ (報知)
タキツバ スワローズとコラボ (デイリー)
タッキー&翼 新曲「Ho!サマー」8・9発売 (トーチュウ)

チョー楽しみ…踊るぞー!
avexのほうから申し出があったということで。V6を応援すること11年、多分初めて「エイベ大好き!」って思った!

☆野球ファンの皆様へ☆
「少年野球の世界大会に日本選抜としてスタメン2番ショートで出場」というアイドルとしては破格に本格派の亀梨和也の陰にすっかり隠れてますが、今井翼もそれなりに野球小僧ですよ。

私が生試合を観た中で(ここ数年運動会行ってないので、亀ちゃん含め、嵐以下はよくわからんのだ)、いちばん野球が上手いジャニーズは、ファンの贔屓目なしにV6の坂本昌行です。むしろファンである理由の結構な割合をそれが占めている。
捕手をやることが多いんだけど、キャッチング普通に上手いし。木村拓哉の暴投が股間直撃、それでもマスクを取って球を処理してから倒れ込んで悶絶する姿にときめきました☆
程好く打ちごろな球&グダグダな外野守備のせいで、体力ないのにうっかりランニングHRなんかしちゃって死にそうになってる風情も激ラヴです☆☆
それで仕方なくMVPに選ばれちゃってTV的に全然美味しくない気まずいムードとかもう最高です☆☆☆

というか彼は、Jr.を辞めて会社員になったものの、戻りたくなって仲良しの国分太一に電話で相談したら、ジャニーさんから「今度野球大会あるからYou来ちゃいなよ」と言われて事務所に戻ったという、野球大会がなければアイドルになれなかった人なのだ! どうぞよろしく! 何がよろしくなのか全然わかんないけど。
posted by あーこ at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0)
★野球★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

