2006年05月20日

060520 駒澤大 vs 筑波大 @西が丘サッカー場

第80回関東大学サッカーリーグ戦第10節

駒澤 21-1
1-0
1 筑波
原(巻)/7分
原(東平)/64分
得点今田/37分

宿敵筑波大に勝利! (駒大スポーツ)
第80回関東大学サッカーリーグ前期 5月20日 駒澤大学 2-1 筑波大学 (アメイジングビュー駒澤)

初西が丘。
今日のテーマは「DFを観る」でした。
………! 面白いかも……!!
何かすごくこう、ひたむきでオラオラな感じが。いやみんなひたむきなんだけど、守る人って役割がどうにも好きっぽい。野球で好きなプレーは内野守備。バレーボールで好きなポジションはリベロ。
特に、5/4の追加登録に載ってる1年生の伊藤龍選手が、若い! 高い! 元気! って感じですごいオラオラしてて楽しかったなぁ。あの、廣井友信選手が親分だとすると、鉄砲玉みたいな。
182cm80kgか…あれで80kgあるんだ?! すごくひょろ長く見えますが…頭小さいせいか。
これが初フル出場ですね。今後どんどん逞しくなってくれることでしょう! 怪我なく頑張ってほしいものです。
多分伊藤選手が卒業するまでに私の母校が1部昇格することはないだろーし…。

そんなわけで今後はDFに目が行くことが増えるのではないかな!

0520駒澤-筑波
多分真ん中が伊藤選手。

でも得点シーンもやっぱ気持ち良かった。巻アタマ→原ってのに痺れた。




ひがーしひーら♪東平大佑選手をわりと近くで見たのだけど、本当かっこいいなぁ! おばちゃんガン見しちゃったよ。
誰かに似てると思うんだけど…俳優さんで…うーん思いつかん。誰かなぁ。アスリートであんな顔の良い人そういないし…。
廣井キャプテンも男前ですね。幼稚園からおじいちゃんまでこの顔って感じ。
好みで言ったら(言うな!)たーやたや♪田谷高浩選手。名鑑のモンチ頭よりいまのボーズのが絶対いい。
162cm56kgの小林竜樹選手も気になる…。アップしてるときとかなんか見ちゃう。系統的には屋良朝幸? もっと長時間プレーを観てみたい。
巻佑樹選手はお兄さんと果てしなく似ているようで何かが決定的に違う。ワイル度5割増し。




帰り、物凄い豪雨に遭いました。
そういう予報は出てたんだけどメチャクチャ晴れてて。降んないのかな、と思っていたら終盤急激に感じ悪い雲が…。
駅まで歩く途中でポッ…ボッ…と来たのでその瞬間コンビニに向かいダッシュ!
どうにか少ない被害で傘をゲットし店を出ようとしたら、入り口は人雪崩! 外はバケツをひっくり返したような鬼土砂降り!!
私よりほんの2分遅れた人々はもうずぶ濡れなんてもんじゃなく…。お気の毒でした。高校生の男の子なんか駅でユニフォームに着替えてたよ(笑)。
まあ、試合中に降らなくて何よりでした。でも雨中観戦もしてみたい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。