2001年10月27日

秋の心は恋心

娘。の新曲PVを見てしまった。
その日は早起きしたので何度も何度も見てしまった。
以来、よっすぃーの姿が頭から離れない。
すごくまずい。
私は宝塚の舞台を一度しか観たことがないけど、なぜ宝塚の男役に夢中になる女性が多いのかなんとなくわかった。
生々しいものを全て排除したその存在。
世知辛い世の中で、時々はそういう夢も見たくなる。
それはいい。それはいいんだ。でも一回りも年下の女の子の男装見て目頭が熱くなるほどどきどきしている私はどうなんだ?
男性を男性として好きになるときとも、女の子を女の子として目で愛でるときとも違って、「ああ王子様、迎えに来て」なんて坂本昌行には冗談でも思わないことを思ってしまう。
実際よっすぃーがあの扮装で目の前に現われたら泣くかもしれない。

山にでも篭ろうかな…フットも終わるし。

Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
posted by あーこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

