2002年01月02日

新春出血大サービス

我が家は長い間、父・母・姉・私の4人家族でした。
途中何年か、姉と私で近所のマンションに住んでいたりもしたのですが、まあ要するに私は、"女が強い"家で育ってきました。
端的に言うと、"便座がいつも下りている"家です。
そして昨年11月末、姉一家との同居が始まりました。最近は7人での暮らしにも慣れ、狭いながらも楽しい我が家といったところです。
でもちょっと慣れすぎたらしい。
さっき、義兄さんの目の前でジーンズ半下ろしにしちまった。

…だって! 家でジーンズとか履いてるの嫌いなんだよ! コンビニから帰ってきてすぐ脱ぎたかったんだよ! いつもそうしてたんだよ! お風呂のとき部屋に忘れ物してパンツ一丁・手ブラ状態でほっつき歩いててもお父さん何にも言わないし! 30年近く続けてきた習慣そう簡単に変えられないし!

母の「ちょっとあんた、どこで脱いでんのよ」の声で我に返り半下ろしで済みました。
いいもんね。どうせパラシンにできることは皿洗いと体を張って笑いを取ることくらいだもん。ふん。
posted by あーこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
★やらかし記★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8118912
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。