2004年12月15日

いろいろ覚え書き

最近のグラビア新規萌え。
愛川ゆず季石井めぐる
ふたりともふんわり顔にやぁらかそうなボディ。
んでセットなのが良いですよ。
「ゆずめぐ」はヤンジャン限定ユニットとのことなので、今後チェック必須です。
愛川ゆず季 2005年度 カレンダー 石井めぐる 2005年度 カレンダー

佐野夏芽 通称なつみん
こちらもお嬢顔にちょうど良い感じのボディ。
Pure Smile 佐野夏芽

イエローキャブのお家騒動は普通にちょっとショックだ。
もうサトエリ・小池・MEGUMIの3ショットは拝めないのか。
sabra DVD YELLOW GIRLS THE DVD 小池栄子,佐藤江梨子,MEGUMI

そして「今年堀北真希がブレイクしなかったらブリッジで階段降りる」と宣言したのはいつだったかねぇ……。
そろそろ悪魔召喚しなきゃだめかしらん。
堀北真希 2005年度 カレンダー
posted by あーこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

