2004年12月17日

グラビアチェック 12/17

『週刊少年チャンピオン』 No.2+3
小倉優子
クリスマスグラビア。可愛かった。
青ビキニ+白ニットのがいちばん良かったな。
ざっくり編み目のマフラー+ミトンに、左足はレッグウォーマー、右足はソックス。
ゆうこりんは本人もスタイリストもカメラマンもニーズをわかってるとこが好き。
小倉優子写真集 ひとりの夜

『週刊ヤングマガジン』 No.02-03
熊田曜子
相変わらず素晴らしい!
神の創りしBWHの落差。いつまでも眺めていたい括れだなぁ。
すごい努力してるんだろうなぁ。
熊田曜子

『週刊ヤングジャンプ』 No.3
市川由衣
クリスマスグラビア。
普通に可愛かったけどなんかあんま萌えなくなったな。髪色はも少し明るいほうが好きかも。
サンタビキニより、ヒイラギの飾りがついた緑ビキニが可愛かった。最後のページの白ニットも○。
しかし『彼女がサンタに着替えたら』って、ネタふっるいなぁ。
市川由衣 2005年度 カレンダー
posted by あーこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

