2004年12月18日

グラビアチェック 12/18

『ヤングアニマル』 24号
杏さゆり
少ぉしお肉ついた…?
ウエストは相変わらず素敵だけど、お顔とお腹の辺りがちょっと。
まあ全体的に柔らかく可愛らしい感じでヨシ。
杏さゆり D-Splash! Special Price DVD

佐野夏芽
やっぱり可愛い!!
ピンクの乳バンドはなんかおっぱい苦しげでカワイソウな感じで好きじゃない。
白シャツ脱ぎかけのと、ブラがレース編みっぽい可愛いビキニが良かった。
佐野夏芽 プリシラ

『BLT』 2月号
深田恭子
ふかきょん痩せたなぁ〜。
晴れ着はさすが、慣れたもの。斬新な感じのメイクもgood.
深田恭子 2005年度 カレンダー

あとはパラ見。
1月から始まるテレ朝の深夜ドラマ『sh15uya (シブヤフィフティーン)』に芳賀優里亜が出るそうだ。
相変わらず陰のある感じで良いのぅ。
ドラマも面白そう。なんか平成仮面ライダーの人が作るらしい。仮面ライダー見たことないけど、すごく人気あるものね。期待期待。
posted by あーこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8119985
×

