2004年12月24日

グラビアチェック 12/24

『別冊ヤングマガジン』 No.07
くどいようだが佐野夏芽
売れっ娘ですなぁ〜。でも正直これは映りがイマイチ。
お肌とかお肉が綺麗に撮れてないのがある。
もっとふかふか綺麗ななつみんが見たい。
SEXY PRIDE

『週刊ヤングサンデー』 4・5合併号
安田美沙子
袋綴じかよっ! 見たかったけどそのために買うほどでもなく…。
aroma(アロマ)―安田美沙子写真集

仲根かすみ
相変わらず綺麗だなぁ可愛いなぁ。ずっと見てても飽きない顔だ。
ほんともー柔らかそうなのに華奢で、お尻がちっちゃい!
仲根かすみ スケジュールブック「24h×365=LOVE」

『週刊ヤングジャンプ』 No.4-5
愛川ゆず季石井めぐる
うわーいゆずめぐ゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*
狙いまくりのひっつきショットと安っぽい百合百合コピーに素直に萌えてあげましょう。
水着ばっかじゃなく可愛いお洋服の写真をもっと見たいなぁ…。
Miss.Girl―愛川ゆず季写真集 めぐるめぐる―石井めぐる写真集

『ヤングアニマル』 1号
小倉優子
お正月グラビア。
表紙の帯ブラが超可愛いし、ミニミニ振袖もいいけど、シンプルなビキニでの書初め連続写真がbest♪
書道有段者とは驚いた。こりん星ではチョコシロップとかでお習字するのかしらん…。
小倉優子写真集「まるごと☆ゆうこりん」

浜田翔子
なかなかお嬢様ぽくて良いかも。今後注目。
ロリータレースクイーン

『週刊少年チャンピオン』 No.4+5
熊田曜子
あんま印象に残んなかったな…。悪くもなかったというコト。
お花飾りいっぱいのビキニが可愛かった。
そして何度見てもこの娘の顔は好みではない。
熊田曜子DOLL WEEK
posted by あーこ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8120386
×

