2005年01月11日

グラビアチェック 1/11

『週刊ヤングジャンプ』 No.6-7
川村ゆきえ
お衣装がえろぉい! 1(2?)サイズちっちゃいビスチェは反則だ〜。
紺に白のフリルがいっぱいついたシャツブラ(?)&スコートもすっごい。共布ぽいリストバンド、サンダルもおそろっぽくて可愛い。
そしてやっぱお顔が可愛いなぁ…。こんな子近くにいたら楽しいだろうなぁ。同性の強みで接近しまくっちゃうよ。
川村ゆきえ Reverse

水着Girls福袋
ちょっと気になったのは矢口聖来(せいら)と彩月貴央(あやつきたかおう)くらいかなぁ。

『週刊少年チャンピオン』 No.6
安田美沙子
ほそーいきれーい♪
パステルカラーのチェックで背中だけ大きく開いたワンピ水着がよく似合っててgooでした。ビキニもいいけどワンピもね!
笑ったときの目と口の形が好き。
安田美沙子 2005年度 カレンダー

あと、1号まえのだけど
『ヤングチャンピオン』 No.2
熊田曜子&安田美沙子
銀のヨーコに金のみちゃこ、ボンキュボンとスレンダーでなかなか良い組み合わせでした。
熊田曜子&安田美沙子DVD付PHOT BOOK [雑誌]

田辺はるか
うぉいいかも。お胸そんなにすごかったっけ…? 瞳にやられてしまって体が印象にないよ。
女神のChu ! 日テレジェニック2004 田辺はるか
posted by あーこ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。