2005年01月11日

スクリーンセーバーを変えたよ

ここんとこずっと、愛用化粧品草花木果のセーバーを使ってたんだけど、飽きてきたので久し振りに画像表示系のを使うことにした。
とりあえずVectorを眺める。
いっぱいあって迷ったけど上の方で目に付いたFade Scene Saverに決めました。
使い方も簡単で、BGMも付けられてなかなかgood。
しかし好きな画像を適当に放り込んだらものすごいカオスになったよ。
坂本昌行にフェイドインする小笠原祥子と福沢祐巳。にフェイドインする木内晶子。とか。
Jフレの『I'll be get there』のPVから自分でキャプった、一人一人カメラを構えてる画像なんかも入っているので、水着女子の前後にこれが来たりすると妙におかしい。「マボ何を撮っているの!」って。
でもBGMを優しげ・前向きな感じので揃えたので、いい感じの歌詞にいい感じの画像が重なるとちょっち感動。
posted by あーこ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
★おすすめTool/Web関連★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

