2005年01月20日

グラビアチェック 1/20

『週刊少年チャンピオン』 No.8
浜田翔子
あ〜なんか第一印象と違うかも…。企画のせいもあるけど、「中途半端なゆうこりん」という感じ。
十分ビジュアルで勝負できるのだから、「妖精オーラ」とか変に煽るのやめれ。
Silky Collection「Se-女2!」B 浜田翔子

『週刊ヤングジャンプ』 No.8
石坂ちなみ
直撃。
可愛えええええ色っぽおおおおおい萌えええええええ!!
ノーチェックだったよ…制コレ02か……。
いやマジで買おうかと思った。つかまだ悩んでる。あーやっぱ買おう。スキャンしてスクリーンセーバーに入れたいもん。
なつみんごめん、君は既に売れっ子だ。あたし今年はちなみんで行くから!
って、これで去年の堀北のごとくちなみんが来なかったら私の審萌眼は完全に世間とずれていることになるな。
石坂ちなみ プラちな


ついでにセブンイレブンでDVDパッケ立ち見。
磯山さやか高橋幸子を並べるとは何たることか。体重20キロ近く違いそーだなー…50台と30台で。どっちも可愛いけど。
Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン 高橋幸子 可憐恋々

桐村萌絵はなかなかよく育っているな! マシュマロバストが可愛いvv
十四歳 夏
posted by あーこ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

