2005年10月27日

夏眠期間まとめ:その他

最近のハマリもの:
ドゥマゴのブリオッシュ!! 渋谷に行ったら絶対買ってる。
ブリオッシュを使ったパンがたくさんあるんです。ブリオッシュシュクレをじゃくじゃくいくのもいいけど、ちょっと感動的なのがブリオッシュを使ったクロックムッシュ。
食べようと口のそばに持っていった瞬間、濃厚な香りだけで至福と恍惚が舞い降りてきますよ。


最近のときめき:
慶應義塾高校硬式野球部・中林伸陽投手
夏は神奈川決勝敗退残念でした。しかしその制球力、落ち着き、エースらしい凛とした佇まいにすっかり惚れてしまった。神宮で待ってるよ!(あ、もちろん、とりあえず大学野球でという意味)
北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手。通称剛球王子。
喫煙問題や、デートで門限ギリギリ(しかも理由を堂々と明かす)などネタの豊富なお子だなぁと思っていたら、投手としてもやっぱ大したもんだった(投球回数94.1で5勝5敗・防御率3.53)。
2勝目辺りから気になりだして、いやいやもう。普通にカッコイイです…。
しかしおっさんIFオタから若手(少年?!)Pオタへの転身はちょっと華麗すぎるだろうということで、お二方とも、息子を見守るような気持ちで応援していきたいと思います。


最近びっくりしたこと:
レジ接客中、お客様が持っていた紙袋の口を止めたクリップを外したら、中が血塗れだった。


最近の仕事でやっちゃった:
「あと10円ございますか?」と「あと10円ございましたら…」が混ざって「あと10円ございますれば…」って言っちゃった。


最近笑ったこと:
父のパソでネットに繋ごうとランチャのアイコンにマウスオーバーしたら↓
ショートカット


最近の気になるパンダ:
パンダ
激しく嘔吐。


こんな感じの日々ですよ。
posted by あーこ at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0)
★雑記★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8664807
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。