2005年10月31日

TFP:山本耕史&上原多香子

うーちゃん見たくて観たんだけどやっぱ山本くんもかっこいいな。つーか若い。
LSOH繋がりですね。観たいなぁ…。

うーちゃんちょーっと太ったかー?! まぁ本番中に痩せるでしょう。もちろん相変わらずの美しさぴかぴか(新しい)

クイズ、『オリコンTOP10以内に入ったSPEEDメンバーのシングル曲』を1つも当てられなかったことに笑わせてもらったよ。すげーうーちゃんクオリティだよ……。
唯一出てきたタイトルが見つめていたい
うーちゃん…それは……おまちゅらのカップリング曲だよ……!!o_ _)ノ彡☆バンバン
そーか好きか。私も大好きだ。♪わーかって あげたーぁあーぁあーぁあーぃ
おあと『Cookie』掲載漫画と人気の犬種は無事クリア。『潔く柔く』って『きよくやわく』って読むんだ…。結構好きなのに知らんカッタ。

ホッケーとダーツではニブチン全開。その分山本くんがカッコよかった。山本くん希望の将棋盤、うーちゃん希望のロボット掃除機を無事get。視聴者にはたわし(笑)。

うーちゃんの声大好き。結構顔とギャップあると思うんだけどどうでしょう。低甘い。
『Precious Time』の「Kiss me, I'm yours...」とか『Too Young』の「あいしてる」とか、台詞系聴くたびニヤニヤしてしまうよ。
歌と演技が大変だろうけど、舞台頑張れ!!

ALL MY TRUE LOVE

以下、関係ない話。
山本くんがフールオンザヒルで『サボテンの花』を当てたので思い出したこと。
若い頃、母と『ひとつ屋根の下』の再放送を観た。
私「あー、これもう後半だね」
母「そうなの」
私「うん、このあと小梅が…(レイプされちゃうわけだが。相手は母だ。何て言おう)」
母「ああ、ああ、思い出した。犯されるんでしょ」
母……。
なんつーかこう、和語って、生々しくてたまにイヤ。
ニュースとかで『猥褻行為』を『みだらな行為』って言い出したのっていつ頃でしょう? あれもなんかイヤ。
posted by あーこ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
★アイドル♀★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8811571
×

